2017-08



ニコ生のコミュのサムネ


どもども。おひさしぶりです霜月です。

学校での出来事ですが、

俺「ねぇねぇ、俺のニコ生のサムネ描いてよ!!」

友人「えー・・・」

といいつつもしぶしぶ描いて描いていただいたサムネ
にこなま2


流石・・・・わかってらっしゃるwwwwwwwww


なんで口周りに血がついてるのかは不明ですがw

ありがたくサムネにさせていただきましたw

やったね!夏休みだ!


どうもどうも久しぶりの更新の霜月れいんです。


友人が泊まりきていてですね、


いっしょにストライクウィッチーズを見ていましたw


それで影響受けた俺と友人が

いっしょにストライクウィッチーズの絵描こうぜ!


ってことで描いてみました。

まず私がかいたルッキーニ

F1000486.jpg

ルッキーニかあいぃぃぃよぉぉぉ

やばい、頑張って描いたけど俺の画力じゃ可愛さが半減されてしまった(泣


本当、女の子を可愛くかきたいです・・・・。


次、友人のエーリカの絵

F1000487.jpg

か・・・可愛いすぎるwwwwwwwwwwww



やっぱりこの方には絵では敵いません・・・・



どうしたらこんなに可愛く絵が描けるのだろうか・・・



と、ブログを更新しながら思う今日この頃なのでした。

っふう・・・



ど・・・どうも

きのう飲み会で吐いてしまって只今グロッキー状態なれいんです。


お久しぶりに日記更新

だめだ最近急がしすぎて・・・w


学校

バイト

が主に忙しい・・・w


PCやってる暇ねぇよwwwwwwww


このまえskypeでテロ起きて

なぜか俺犯人扱いされてたけど

なんだったんだあれ


まあどうでもいいけど


なんで俺が犯人扱いされたかは置いといて

学校の課題がですね

急がしすぎるんですよ

ハイ

今日もやっとなんとか負わしてこんどイマからバイトです・・・



まぁまた合いましょう!


でわ^

さぁさあ夏休みに


どもどもこんにちは

7/3日に締め切りがせまっている霜月れいんです。

明日締め切り鬱だ・・・

ということで日記更新

今日は自分の夏休み中にする目標でも

晒したいと思います。


1つ
・出版社持込用の原稿終わらす 32P
2つ
・単行本1冊分のトレス×3作品

違う分野をするので
・ダブルアーツ
ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)
(2008/08/04)
古味 直志

商品詳細を見る

・ツバサ
ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックスツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス
(2003/08/12)
CLAMP

商品詳細を見る

・ボクラノキセキ
ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/02/25)
久米田 夏緒

商品詳細を見る


をしたいと思います。

最後3つめ

・映画鑑賞10本

うん
これくらい1ヶ月で終わる!
終わるはずだあああああああああああああああああ
がんばって
おわす
おわす
うん


お久しぶりに

はい、友人2人が泊まりきている前でブログ更新です!

というわけでいまでたまった分の日記を・・・!

まず最初にこの前のgoogleのタイトル・・・・。
20100620135514.jpg

googleにみえねぇよwwwwwwwwwwwwww


ネクタイでかいたのはなぜ・・・・


がんばれば見えるようなきがするけど


やっぱ無理w

なにがしたかったんだgoogleよ・・・

続いてゲーセンにてなでこのマグカップGETしました!

UFOキャッチャーで結構楽に取ることができたZE☆

20100630050248.jpg

クドのマグカップは私のサークル仲間makoさんに1000円でゆずって貰いましたw

そして次報告!

クドわふたー買いました!!!!!

20100630151849.jpg

いいっすねクド!クドかあぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

え?なんでテンション高いかって?

そりゃ

発売日限定のポスターを貰ってきたからです!

そう

裏にサイン入りの・・・

20100630151741.jpg


もうやばい・・・テンションが・・・w

友人が家に泊まりにくるたびに何かしら絵を描かせてる描いてもらってるのですが

色々描いてもらってるのがあるのを晒したいと思います。



まず最初に友人【ちるのり】の星のカービィのキャラ
20100630151751.jpg


クソ懐かしいwwwwwwww

そしてうめぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

そして友人【м】の優曇華
20100630151811.jpg


やべぇよ
やべぇよ
やべぇよ
やべぇよ

可愛いすぎる

そして次 友人【ちるのり&T】のチルノ
20100630151802.jpg


右がちるのり左がTです。

さすが2人うますぐる

俺の画力では到底追いつけない

なんでみんなこんな可愛いくかけるのー?

上手い人ウラヤマスィー

そして次 友人【T】のクド
20100630151821.jpg


グホァァァァ

可愛い・・・かわいすぎる・・・・

やべぇよ

もうやべぇよしかでねぇよやべぇよ

そして最後 友人【D】のチルノ
20100630151829.jpg


個人的に一番好みw

この人はいろいろな画風でかけるというなんという万能な・・・

可愛い絵が描けるひとってどれくらい努力してきたんだろ

本当

俺もがんばりゃなくちゃな・・・・


最後

ネトゲの話

新実装ウェアハウス2での話

最終キル数

赤 50: 100 青
ScreenShot_221.jpg


俺赤陣営

唯一割らずに

20/14

まぁ普通のスコアに思えるけど

みかたの状態みて

俺・・・がんばったよね・・・・?

NEW *TOP* OLD

東方カウンター

プロフィール

霜月れいん

Author:霜月れいん
絵描き歴:うまれてない卵
専門学生でございます。

活動しているオンラインゲーム
サドンアタック
ファンタジーアースゼロ
AVA
雀龍門

連絡先
shimotukireinn⑨yahoo.co.jp

⑨を@に変えてくださいw

東方projectブログランキングに登録しております!
投票してくれたらうれしいかも(´ω`*
blogram投票ボタン
↑をクリックして投票おねがいします!

同時にサドンアタックランキングにも登録しております。
こちらのほうの投票もよろしくお願いします!
オンラインゲームブログランキング

マウスについてくるゆっくり変更スイッチ





手がきぶろぐ 略して手ぶろ始めました!

よかったら見てください!

ツィッター

東方リンク

奉納箱

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
131952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3497位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

