2017-06



2日分滞納

まだ開設したばかりなのにサボってしまった霜月れいんですw

とりあえずここ2日であったこと。

1.某クランマスターが北斗の拳のトキに目覚めたようです。

2.Fホルのキャラを皿からヲリにした

3.雀龍門でこぁと衣玖さんとさとりんをいじめた

4.風邪引いた

簡単にいうとこんな感じですw

ではまず1から
ScreenShot_31.jpg

[さとりの肉奴隷]股間から迸る激流に身を任せるトキの肉奴隷

ついにさとりんが・・・・。


2


FEZ(ファンタジーアースゼロ)のお話です。

今回Fの33レベ火皿のキャラをヲリにしましたー!

いやはや。

ヲリって楽しっ!

今回Fのキャラを20まで育てるために

裏方してたんだけど

ナイト負けがひどい試合があって

ずっとナイトしてたら

18kもでてびっくりw

自分の最大ダメージを超えたから

とても楽しかったw




雀龍門
JRMSS-20091115_231817.jpg

みてくれよこれ・・・

俺以外焼き鳥なんだぜ?

東一局でおわりましたwwww

俺一人勝ちw

麻雀でこんなに大勝したのははじめてかも(''

牌譜の動画あげたかったけど

どうやるかわからなかった・・・。

保存はしたはずなんだけどなぁ・・・

次日記で牌譜動画載せたいと思います


コメ返


>ミシャグジ様

ならIEでみるんだ!(マテ

>衣玖さん

完了したぜ!

>えーき様

今年から同人活動はじめたんだぜ!w


やーやー

どうもどうも!霜月れいんです。

今日は金曜日!週末ですね^-^

明日から休みだぁぁぁぁぁぁ!

でもバイトがある・・・。

まぁいっか。


ブログBGM紹介

原曲:ハルトマンの妖怪少女/東方地霊殿
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:地-KUNI-
Vocal:SYO


マウスについてくるゆっくりの変え方

2009y11m14d_032629750.jpg

プロフィールの下のほうにあるこのボタンを押すと変わりますw

何々種類があるかはお楽しみ。



今日の出来事

衣玖ちゃんとこぁとこぁの友達と麻雀しました!

1位 2回
2位 0回
3位 1回
4位 0回
ぶ  2回

なんかバランスいいくらいに3位を真ん中にして左右対称な順位だなぁ・・・。

1位2回とも相手飛ばして勝ったからいいもん・3・


SA

今日は比較的人が少なかったからCWあまりできなかったなぁ・・・。

今日はSRの調子もいまいちだし・・・。

だがしかしアクアバレットは調子がよかったwww


とあるクラン戦の前半終了時

ScreenShot_22.jpg

あ・・・あれ?無能さんw

8ラウンド経過しているのに 0 : 7 だと・・・!?

もっとがんばってくださいw

まぁSRの俺が不甲斐ないのも影響しているせいだと思うけれども・・・。


コメ返

>>俺チル様

 趣味が合ってとてもうれしいですw
 
 私も今勉強中だから模写メインが多いですぉ(''

>>こーりん

マウス取り上げられてるのかー

まさりはダイヤのほうが似合うきがry

ぐ~たらなSA

いやはや最近サドンアタックINできなくて、しばらくぶりにやったら腕がとっても鈍ってました・・・。

SAの腕とりもどすぞぉぉぉ!

ってことで今日はずっと練習(´ω`*

昨日から2日続けてがんばって練習してたわw

SAを強くなるために買ったマウス(数ヶ月前に購入)

ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518
(2008/08/08)
ロジクール

商品詳細を見る


いままではレーザーマウス使ってたけどこのマウスは使いやすいので一度使ってみることをお勧めしますw


一番良かったスコア
ScreenShot_12.jpg

CW負けちゃってたけどがんばったよね?よね?



コメ返

>>俺チルノ様

同人活動っていってもまだぜんぜんやり始めなので本当に初心者なんですお(;ω;`
いつも相方の足ひっぱってばっかだし・・・。
画力なにそれおいしいの?俺には画力なんてぜんぜんなry
またいつでもきてくださいねw!

NEW *TOP* OLD

東方カウンター

プロフィール

霜月れいん

Author:霜月れいん
絵描き歴:うまれてない卵
専門学生でございます。

活動しているオンラインゲーム
サドンアタック
ファンタジーアースゼロ
AVA
雀龍門

連絡先
shimotukireinn⑨yahoo.co.jp

⑨を@に変えてくださいw

東方projectブログランキングに登録しております!
投票してくれたらうれしいかも(´ω`*
blogram投票ボタン
↑をクリックして投票おねがいします!

同時にサドンアタックランキングにも登録しております。
こちらのほうの投票もよろしくお願いします!
オンラインゲームブログランキング

マウスについてくるゆっくり変更スイッチ





手がきぶろぐ 略して手ぶろ始めました!

よかったら見てください!

ツィッター

東方リンク

奉納箱

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブックマーク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
63441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1250位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

